極上のとりよせLABO

インスタ映えカフェ☕︎をご紹介。全国の注目カフェを毎日紹介☕︎

【かき氷】美しい富士山がかき氷に。東京・浅草の有名たい焼き店「浅草浪花家」のフォトジェニックスイーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草浪花家 - 浅草(つくばEXP)/たい焼き・大判焼き [食べログ]

 東京・浅草にあるたい焼きが人気の「浅草浪花家」でいただけるのは、目にも美しい富士山×朝焼けが印象的な名物かき氷。並んでても食べる価値ありの、かき氷の魅力とは?

          当サイト内のおでかけ情報に関して
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。 『まぁ。ぶらりCafe果て花🌸』では引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

 

こんにちは୨୧ 全国のカフェ巡り☕︎が大好きまあちゃんです❤︎ 1番のお気に入りは、地域産のミルフィーユとマカロン◌̥*⃝̣︎

溺愛彼さんに毎日甘えて、巡りたいカフェ☕︎&巡ったCafeを紹介するんだよ紹介するんだよね✨︎
@maachan_cafe0314)(@maachan_cafe)

 

                                                                                                                                                                      

目にも美しい富士山🗻×朝焼けのかき氷

浅草浪花家へPUSH!

たい焼きの名店「麻布十番浪花家総本店」の暖簾分け「浅草浪花家」では、名物のたいやきはもちろん、かき氷も大人気!おすすめは、写真展に飾られていた”富士山から見た朝焼け”の写真とコラボした「あさやけ」(980円)。

純氷をきめが細かく削りふんわりと山型に盛りつけ、その上から、ミルク、自家製のいちごシロップをたっぷりと。さらに、十勝産の小豆をのせれば、富士山×朝焼けが目の前に。甘酸っぱいイチゴと柔らかくゆでた小豆が懐かしさを感じさせる、やさしい味わい。

ほかにもある!お店の人気メニューや雰囲気を✓

季節限定フレーバーのかき氷も

写真のきなこ、みるく、黒蜜を氷にかけた「きなこ」(750円)や「宇治金時」。「いちご」、「あずき」などの定番から、「4種のベリーとヨーグルト」や「みるくといろんなフルーツ」などちょっと変わり種のものなど、いろいろなかき氷が揃う。シーズンによって、限定のフレーバーが登場することも。

和モダンな落ち着きのあるカフェ空間

カフェスペースは、和を感じさせながらもモダンで落ち着いた佇まい。
時間が止まったかのような、ゆったりとした空間で、かき氷をいただける。

名物のたいやきも見逃せない

名物のたい焼きをはじめ、あんみつや白玉ぜんざいなど多彩な甘未がラインナップされている。夏には、かき氷を目当てに訪れる人も多くなるそう。

〇〇DATA

開催日程 通年        
メニュー 一年中は  
〇〇の特徴 なし          
〇〇の特徴 大北はるか          
トッピング  
入店・待ち時間について ミルク、アイス        
公式サイト

浅草浪花家

 
         

 

DATA

スポット名 〇〇          
電話番号          
住所          
営業時間          
定休日          
交通アクセス          
予約          

浅草浪花家へPUSH!

みんなの声

 筆者の感想

この先は私の個人的な感想となります。参考にしてみてください。

【筆者の感想】

最後まで誠にありがとうございました。
良かったら「いいね」してください♪

 

最新情報を逐一お知らせ!当サイトではカフェ・グルメ・お取り寄せ・おうちカフェのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
クーポンやセール情報を逐一メッセージでお知らせするのであなたの調べる時間を省くお手伝いをします!
メッセージが邪魔な時はすぐにブロックできるので気軽にご登録ください。
 
友だち追加
TOP